【ハワイアン航空】機内アメニティをハワイのライフスタイルブランド【Noho Home】とコラボレーションしたデザインに刷新
【ハワイアン航空】の機内アメニティが11月6日より、ハワイのライフスタイルブランド【Noho Home】とコラボレーションしたデザインに刷新。
今回ハワイアン航空の機内で提供されるアメニティキットや寝具セットなどのアメニティでは、ハワイのライフスタイルブランド【Noho Home by Jalene Kanani Bell】を採用し、サステナビリティを重視してアロハの気持ちに根差す想いが一層印象的に。
Nohoってどういう意味?
「Noho」の意味はハワイ語で「存在すること、住むこと、由来すること」。
ハワイアン航空の最新のボーイング787-9ドリームライナー。
そこに装備されているプレミアムキャビン【レイホクスイート(Leihoku Suites)】に着想を得たNoho Homeのデザインで表現されているのは、ハワイの人々や観光客が旅に出る際に居場所を感じて安らぎをもたらし、ハワイアン航空のサービス哲学「Mea Ho'okipa(私がおもてなし致します)」と一致している3つのモチーフ、それが、Kilo Hoku:星を見つめる人、Lele:飛ぶ・跳ぶ、'Olali:滑らかに動くというもの。
11月6日より長距離国際線およびハワイ-ニューヨーク、ボストン、オースティン線のビジネスクラスにて提供スタート
責任ある調達方法により集められた素材を使用したアメニティ。
提供のスタートは、11月6日より長距離国際線およびハワイ-ニューヨーク、ボストン、オースティン線のビジネスクラスにて開始されるそう。
プラスチックをリサイクルした生地で作られたキャンバスバッグには必要最低限のアイテムのみが入っていて、追加で必要なアメニティ各種はリクエストに応じて対応いただけるとか。
ハワイアン航空らしい、サステナブルへの想いとともにアロハの気持ちでフライトを楽しんでみては?
INFORMATION
ハワイアン航空
創設94年目を迎えたハワイで最大かつもっとも歴史の長い航空会社、ハワイアン航空。
ハワイ州の島間は 1日 約150便を運航、米国本土へはハワイと米国本土間を運航する航空会社の中では最多の15都市へハワイから直行便を運航しています。
国際線は日本、アメリカ領サモア、オーストラリア、クック諸島、ニュージーランド、韓国、タヒチとハワイ間にて直行便を運航中。